●お知らせ●7月の出展は阪神梅田本店です。 | アートクリエイターsou.shinonome

アートクリエイターsou.shinonome

「いきもの」をモチーフに
 cuteでfunny なアクセサリーや雑貨を
 手描きのオリジナルイラストを使って
 制作しています。

どーもアーティスト東雲 蒼(しののめ そう)です。
 
 
7月は阪神百貨店での出展です。
去年はじめて出展した「金魚と海のいきもの展」に
今年も出させて頂けることになりました〜
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
↓参加される作家さんも倍増してます!!
 
 
去年のイベントの様子の画像を探したら
明石のキャラのタコさんを皆で撮ってるのしかなかった(笑)
 
今回は、海の生き物を重点的に制作していこうと思ってます。
サメとか深海魚を増やしていきたいな〜 あ、ペンギンも!
ま、当日まで何が出来上がってるかお楽しみに〜♪
 
期間中は常在していますのでぜひ遊びに来てねあはは
 
 
【金魚と海のいきもの展】
2017.7/5(水)〜7/11(火) ※最終日午後4時終了
阪神百貨店/梅田本店 8階催し場

 

 

 

 

お問合せ&ご注文はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S99171101/

 

On-line shop【SOU-PEN】

http://soushinonome.handcrafted.jp/