ロットワイラーのジェリーちゃん | One.Co®-首輪専門店-

One.Co®-首輪専門店-

首輪専門店One.Co
DOG COLLAR SHOP
DOG MODEL: AIREDALE TERRIER エアデールテリア

ジェリーちゃんが初めてOne.Coに来たまだチビッ子の時指


One.Co ナミの鼻マニアブログ-20080201135838.jpg



そんなチビッ子のジェリー坊やが





こんなに立派になって最近現れましたてれwchibiyuko






One.Co ナミの鼻マニアブログ



ロットワイラーのジェリーちゃんですぇ~っっ






友達にはドーベルマンが多くて、我らのダンテハートや、神楽ちゃん、シェリーちゃん、ベル君とかが集まるオフ会にも参加をしているという事で、耳を立ててみました。


One.Co ナミの鼻マニアブログ



そんなカメラのピントに弱いとっても可愛いジェリーちゃんはこのたびOne.Coオリジナルの刺繍首輪のオーダーに来てくれたのですょんハート







その時たまたま試着したこやじるしの首輪も気に入ってくれてさっと買ってくれたのですょコレ!!ハート



One.Co ナミの鼻マニアブログ


似合っててめちゃ可愛いでしょ~ハートハート


サイズはさすがのゴールデンレトリバーサイズでしたはなこれのこのサイズは完売!!




One.Co ナミの鼻マニアブログ


やっほーーーーーいうさぎワーイ





久しぶりにジェリーちゃんに会えて本当に嬉しかったですはぁと


One.Co ナミの鼻マニアブログ