愁人's channel -57ページ目



念願のアメーバピグを始めました。週1ぐらいでしかログインできませんが 見つけたら絡んでね。


『おいっ!!そこのクソガキ!!』

ってな感じに。笑


ピグの動きが可愛いくてすっかり時間を忘れちゃいます…(´ω`●)ヘヘw






っていうかアメブロで日記書くの久しぶりですね。ちゃんと俺生きてるからね?忘れないでよ。


毎回ペタをくれる『マサ』さんと『センセ』さん いつもありがとうございます。
なんか申し訳なくてまたアメブロに帰ってこようかな…なんて考えたりもします。

まぁ続かないんですけどね…苦笑。



あ。そうそう。
近々我が家にやっと『光』が開通するそうです。パソコンでエロサイトが見れるので若干ワクワクしていますwあ。もちろん見るのは全部ゲイサイトですけどねwムフフ (*´艸`)楽しみ楽しみww







じゃあ そろそろ風呂入って眠りますね。



おやすみー。





いやぁ…
びっくりした。
昨日は01:30にはベッドに入ってたんですが目がぱっちりで全く眠れませんでした…。おまけに吐き気もするし…。


飲み物を飲んだり トイレに行ったり ヌいたりしましたが…

だめでした…。


寝よう寝ようと思うと余計眠れなくなりますね…。


お陰で今日は朝から空元気…。


無駄にテンションが高くて 後でドッと疲れが来ました…。電車を待ってるのさえ苦でした…。

いやぁ… 人ってやっぱり寝なきゃダメなんですね。


つか今日から学校始まりました。なんとまさかのクラス替え…。
もぅ最悪です。クラス替えする意味がわかりません。そんな刺激いらねぇよ。まじ腹立つ。


辛うじて明日は入学式のため学校はお休みです(・∀・`)ヨカッタ

早く馴染めるといいですね。



あ。今日前々から欲しかった『電気アロマ』を買いました。とてもいい匂いで癒されます…。疲れた心に染み渡ります。ちなみに俺が買ったアロマエッセンスの効力は…




『情緒安定』





wwww
今の俺にぴったりですね。
これで少しはよく眠れるようになるかなー?



もう一つ皆様お知らせがあります。愁人の三代目のHPが完成しました。もうすごいシンプルに仕上げてあります。俺が飽きないように。笑。そっちの方を主流で日記を書いていくと思うんで良かったら遊びに来てください。


新HPはこちら⇒快楽依存者


一睡も出来んかった…。

本格的な不眠症か?汗


そんなことしてる場合じゃねぇのに…(;^ω^)