昨日、またニコニコ家へと

KIKりんと行って参ったあたしにひひ

前の日、突然KIKりんからお誘いがあって

行ってもいいの~!?と行く気まんまんだったあたし音譜

何作って行こう・・・と迷ったあげく

季節ものじゃないけど・・・と筑前煮をチョイスチョキ


こんなもんしか作れないもんで・・・


で、伺うと美味しい料理がたっくさん


オフ会


皆ありがとう音譜

で、こんなあたしの筑前煮を喜んで食べてくれる幸せアップ

辛い事とか悲しい事とか吹っ飛んでいっちゃいそうよにひひ


それから、チビちゃん2人の相手はまさに

プレーランドラブラブ

本当幸せラブラブ楽しすぎましたラブラブ


で、帰宅後

なんだか、今までの楽園と一転

一気に現実界へと引き戻されて

なんか寂しくなっちゃった汗

いつまでたってもあたしも子供だわw


素敵な友達がいて

帰宅後幸せで少し泣いてしまいました


旦那は黙々と筑前煮を食べていたけどw