みなさんのブログを読んでいると


詳しく妊娠中の様子や生まれてからも

何ができるようになったと細かく記録されていて


尊敬ですw


私なんてー

なんとなーく過ぎてしまっている


写真はこまめに撮ってるつもりです。



さて、またモニプラさんご紹介です。




Preggers(プレッガーズ)のマタニティサポートバンド(妊婦帯・腹帯)を試したい理由と好きな色は?



今まで妊婦帯とか使ったことがなかったんですが

どんどんお腹が大きくなってきて大変


臨月にはどんな大きさになっていることか

怖い~( ;∀;)


これからどんどん暑くなるし



Preggersの妊婦帯は通気性もよくて

夏場にお腹の気になる妊婦さんへおすすめって


紹介していたので


注目しちゃいました。


しかも、産後も使えるとは!?


嬉し~





Preggers(プレッガーズ)マタニティサポートバンド(妊婦帯・腹帯)




私はピンクが好き。


画像でもピンクだしかわいいよね。



ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!



夏に快適!Preggers(プレッガース)マタニティサポートバンド(妊婦帯) ←参加中