こんばんは~
今日は町田まで行ってきた!

おチビたち連れて
1時間の電車移動は結構大変だー

疲れた
流石におチビさんは帰宅まで
体力あるけど次女はダメや(^.^;


久々に会えた友達でした
今度はいつかなー
パスタランチ♡






さて妊婦専用ハーブティー
届いてから毎日2杯飲んでます。



今日の2杯目
もう旦那が寝室に行ったので
おチビたちも連れて行き

テレビ見ながら1人時間

今朝何かお腹痛いなと
思ってトイレ行ったら

お通じありました。
今までならずっとお腹痛かったけど

2回トイレ行ったら
痛みが引いたのでホッとした

ハーブティーのお陰かなー?


まだ続きます(^^♪


赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー


AMOMA natural careファンサイト参加中