おはようございます。

暖かくて朝起きるのが辛くない!
幸せだラブラブ

今日はこの後公園に行ってきます。
雨上がりだけど乾いてるかな…



さて!
モニプラさんからコチラの
妊婦専用ハーブティー届きました。



ハーブティーからケア用品もありました。セットでもあったので
プレゼントにもいいですね~



30パックのハーブティー



ホットで頂きました。



普通の紅茶より
ピンク色?紫色?



香りも独特でした
味は…すっぱい?
ハーブティー初心者なので
ちょっと飲みづらいなぁ(;^ω^)

1日3杯くらい飲むと
お通じや体を温める効果があるとの
事ですから

お通じに悩む私は
飲み続けてみます!

味も慣れるかもしれないですからね!
お砂糖入れたら意味ないか…
オリゴ糖買おうかな!?



赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー


ありがとうございます!
便秘解消されます様にひらめき電球


AMOMA natural careファンサイト参加中