昨日届いてたのかな!?
今朝ポスト開けたら届いてました。



海水100パーセント



同封の冊子には
塩ってどうやって作るの?
美味しい塩って?

などいろいろ情報が載ってました。



小さい袋は
スイーツにとか
てんぷらになど使い分けようがありました。



レシピも参考になりますひらめき電球



塩むすびを作った塩はコチラ
なんとなくしっとりしている印象。



お冷やご飯を温めなおして
作ったけど旦那も子供たちも
美味しいともぐもぐ食べちゃいました。

今度は炊きたてご飯で
塩むすび作ります!

お花見したいな合格

ありがとうございました。

海の精ショップファンサイト参加中


海の精ショップページ