アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿







こんばんは。
土曜日日曜日と忙しくてブログサボっちゃいました汗

土曜日は高校の同級生とお花見~
お天気雨に翻弄されシート広げてから
約3時間くらいで解散w

おチビも何だか咳してたし
早く解散してよかったかも~

でも、皆でもっとお酒飲みたかった・・・カクテルグラス

日曜日は午前中におチビ2人を日曜日でも診察してくれる
病院へ連れて行き・・・2時間くらい待った汗

そっからお昼食べずに
旦那くんを病院へ連れて行く・・・

旦那くんはお腹のCT撮って採血。

来週たま病院行きます。

7600円。(´д`lll)






話それすぎたw

モニプラご紹介
titivateさんから

【titivate】Vネックダーリン春ニット



春はオフショル流行るみたいだし
コレはオフショルではないけど、肩?が広めに開いてるから

オフショル感覚で着られる??



カラーは選べません。

7カラーありましたよ。


チェックしてみてくださいね音譜

軽そうに見えるし春にはピッタリかも
秋口にもいけますね!!



【titivate】Vネックダーリン春ニット



大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)