耳痛い・・・


なんで子供ってキーって耳が痛くなるような声で叫ぶのかしら・・・ショック!


本当に耳が痛いし

耳の横でキーとかキャーとか言うから本当に困る


耳遠くなるわ





さて~


またまたモニプラ紹介!


titivateのVネックドルマンニット

カラーは選べませんがどのカラーも春らしくて


ワンピースでもスキニーやレギパンとあわせてもOKですね。





【titivate】Vネックドルマン春ニットチュニックワンピ


ワンピースで着たらちょっと恥ずかしいかな・・・w


まぁ160cmしかないからこんなモデルさん

みたいにはならないですけどもね。



【titivate】Vネックドルマン春ニットチュニックワンピ






今すぐチェックしたい方はリンクから飛んでくださいね。


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)






3coinsついでにワールドのインデックスでめちゃくちゃ可愛いもの

ばっかリでテンション上がったー


あとでネットショップからチェックしてみよっとラブラブ



ワンピースもたくさん欲しいなー

titivateさんのこのワンピースも着てみたいな


カラーが淡いので透けちゃうかな~??





春がたのしみー

もう少しで良いから暖かくなって欲しいな。


裏起毛のタイツそろそろ終わりにしたーい。







では。