こんばんはー



ヤッバー完全に昼寝しすぎたあせる


14時半くらいからゴロゴロしてて

気づいたら17時過ぎてるーw


今日はご飯してからお風呂入るか!


ってか夜ご飯まだ決めてないおにぎり





・・・話変わるけど今日午前中から

2回もバイト先に電話したのにお客様センター?に転送されちゃって


お店に繋がらない・・・ヽ(`Д´)ノ

シフト確認したいのに!!14時過ぎにやっと店長が電話出てくれた。


めんどくさーい(`×´)





話それすぎw


モニプラ見たらGALSTARさんから3点セットモニターが

UPされてたので参加しました。


カラーなどは選べないようです。



ワンピース

カチューム?

靴下

の3セットです。





私はギンガムチェック希望←


無地の水色やピンクも良いかも☆

カラーが多いから選べないや


気になる方は↓からチェックして下さいね。



レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)





【愛され春コーデ3点SET】ニットワンピース×カチューシャ×ソックスをプレゼント





あっそろそろご飯の用意しないとな・・・





では~