こんばんは。


旦那くんが喉痛いとか咳し始めてから


私まで喉痛くて娘ちゃんも咳が・・・あせる



連休で月曜日病院いけないから午前中に病院行って

買い物行って来ました。


ちょっと喉痛いだけなのに薬多すぎー( ̄□ ̄;)



お昼は磯辺焼きとサツマイモのパン食べたよ。


夜ご飯用にトマトと野菜たっぷりスープ作って休憩~



午後は次女ちゃんが寝てからダッシュで買い物へ


帰ってきて

お煎餅のおやつw


夜は作っておいたトマトスープとカボチャの煮物に焼き鮭。



9時前には家中の電気消灯して

1人タイム中です。




の、モニプラチェックしたら


夢展望さんからコチラの募集してたので参加したよ。







カラーとサイズが選べます。


私はサックスにしました。水色かな??


ペールトーンで春も着られます♪

当選すればねw





洗濯しても色落ちしにくく生地もストレッチが伸びきってしまうようなことが

無いとかかれてました!!本当に!?


なんて試してみるしかありません!





気になる方はコチラから




夢展望株式会社

カラバリ13カラー!!激ストレッチスキニーレギパン■10名様モニター募集