先月モニプラで当選した夢展望のファー付きフレアタイプワンピースです。


形はキレイ目で気に入りましたが、思っていたよりかなり薄手

白だと透けそうかもでも、私は黒なのでインナーのカラーを気にせず

使えてよかったー合格


着丈はミニ丈だから

ボトムの合わせはレギパンとかスキニーが定番になりそうです。


花柄とか柄物のレギパンと合わせたい!!


無地しか持ってないからセールで買おうかなひらめき電球





moussyのニットアウターとも相性いいかも(^O^)/


ニットアウターにファーを合わせてみたよ。


ファーのカラーも定番のカラーなので

レザーのJKとかいろんなアウターに単品で合わせられます音譜



カモフラ柄とも合わせてみました目





足元はスニーカーを合わせて今時な感じにひらめき電球


週に1回は出番ありそうな?

無いかな?wいっぱい着て毛玉にならないかなー




そして、袖↓







このリブ?の様に窄まってる部分が気になった!!

結構手首にピッタリするサイズでした。


もっと伸びるのかと思ったけど全く伸縮性がない!

袖が10部丈のインナーはごく薄手のもしか着られないから


半袖か、七分袖がいいのかなー

でも、主婦としては家事するから腕まくる事多いと

ゴムが入っているような作りが良かったなーと欲を出しております。


早速、ワンピース着てるときに腕まくりして

下ろそうとしたら「ブチブチ」っとやってしまったもので・・・

無理やり下ろそうとしたのがいけなかったんですけどねヽ(;´Д`)ノ




と、袖以外はほぼ満足して新年から着ております合格



選べる2type♪ファーティペット付ニットワンピ2点セット



夢展望株式会社


夢展望ファンサイト参加中