お疲れ様です!!


今日はお仕事だったんですけど普段よりお客さん引くのが早くて

時間前だったけど今日はもう上がりでいいよーってことで


早く帰れた~


お陰で自宅に帰るのも30分以上早く帰れて

銀行行けたし良かったーw



さてさて、今年の仕事も残り2日の出勤になりましたー♪

浮かれてるとまたミスしそうなので最後まで気を引き締めて!!







モニプラチェックしてたら

夢展望さんからモニター募集出てたのでさんかしました!!


8cm太ヒールファー付き美脚ニーハイブーツ


ニーハイ?ブーツです。


ファーが2タイプあってカラーは4色ですよ。







ロングブーツって使ったこと無いからわかんないけど

とっても暖かそうひらめき電球


今回はカラーとサイズが選べたので


ブラウンの無地のファーを選んで応募しました。




スキニーで合わせるのが定番な気がするけど

実際使ってみたら違うかもねw


その前に足短いから似合わないかもだけど・・・w

自分に合うようにコーデ組んでみるのも楽しいよね*゜




8cm太ヒールファー付き美脚ニーハイブーツ■10名様モニター募集




では~