今日はモニプラさん


アンジェからヒーターのご紹介です。


本格的に寒くなってきましたねー

この前買ったアウター出番かなぁ音譜


とにかくウチは外か!?ってくらい暖房使わないと


真冬は朝起きると部屋の温度計5度とかです・・・雪

昼間も晴れてる日は外のほうが暖かいんじゃ??と思うくらい

日当たりもよくないしとにかく


部屋が寒い!!


今も若干凍えてますw


今はガスストーブ使ってるけど


毎シーズン抑えて抑えて使ってもガス代8,000円近くなって

家計圧迫してます。(´д`lll)


次世代ヒーターの実力はいかに???



Spendiamolo felicemente ogni giorno!



・オイルを使わず、対流と輻射熱によって自然に部屋をあたためる。
・従来のオイルヒーターに比べて約5倍の立ち上がりスピードを実現。
・スマートフォンで外部からの運転停止が可能に。
・音もホコリも立てず、空気を汚さないクリーン暖房。
・表面温度が3段階から設定できるなど、最高水準の安全性。



↑がポイントらいしいです!!


ウチにはおチビが2人いるし

ホコリを立てずに暖めてくれるのは嬉しいなぁ


リビングにはガスストーブがあるからいいんだけど

寝室や脱衣所とか

子供達が普段遊んでる部屋には暖房器具がないから

そこに使うときに移動して暖めたい!!


特に脱衣所は激寒だからねー

コンセントがあれば大丈夫かしら???



このヒーターなら
安全性もガスストーブより高そう


自然に暖めてくれるってことはストーブの前に居座らなくてもいいのかなぁw


ストーブ使うと

毎回ストーブの前から動けなくなるから怖いよねあせる



燃費はどうなんでしょう??

その辺モニプラさんのページには詳しく書いてなかったので


是非使って実感してみたいです!!







【アンジェ】優しい温かさが◎!話題の「バルミューダの最新ヒーター」モニター募集♪ ←参加中




気になる方はコチラから↓

【アンジェ web shop】暖房特集



寒いよー


明日ガスストーブ出そうかな・・・←まだ我慢してます。