お疲れ様ですー。


今日は雨降ってきちゃいましたねー雨


明日は晴れるみたいなので

ウールの毛布でも干して暖かさ確保しようかな!!




さてー

先ほどまたモニプラさんチェックしてたら

titivateからダウンコートのモニターUPされていたので

コチラも参加しましたー(‐^▽^‐)


ほとんど当選したこと無いけど

気になったのは参加してますw



ロング丈のダウンコートですね。


カラーは選べませんが、サイズはMかLで選べますよ。


ロング丈なので

細身のパンツかレギンスとかで合わせるとバランス良さそうですね♪



Spendiamolo felicemente ogni giorno!

Spendiamolo felicemente ogni giorno!

Spendiamolo felicemente ogni giorno!


どのカラーでもコーデ合わせるのには困らないですね。



アウター見てると本当に

今年は真冬用に1着買おうかなと思ってくる!!



と思っているうちに冬終わるかな~w





【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート




大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)









さて、寒いのでご飯の前に子供達とお風呂行ってこようかなー