お疲れ様です~


朝夕冷えますねー


今日はバイト行ってきました。

お弁当係りしてましたが残り2つ残っちゃった(x_x;)残念


今日も2時前に上がっちゃったw


帰りに元バイト先のフタッフとちょっと喋れて懐かしかったw

まぁそのあとはさっさと帰って

オニギリ食べました。








さてさて、夕飯を用意する前に

モニプラのご紹介です。


カシミヤタッチニット新しくUPされてましたー!!



Spendiamolo felicemente ogni giorno!



今回はサイズとカラーが選べます。


19色も揃っててカラー選べないあせる

Spendiamolo felicemente ogni giorno!


参考カラーです。


複数選択可なので気になったのを5つくらい選びました!!


どんなカラーでも上手に使えるようになりたいし(‐^▽^‐)


チュニック丈のようなので流行ってた?流行ってる?

柄のパンツとかによくあいそう!!


皆さんもチェックしてみて下さいね。








【好評につき、第二弾!】カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!