モニプラチェックしてたら


ティティベイトさんからニットの紹介がありました。


Vネック大スキー

今回はカラーの選択不可なんですが


形が定番だから何色でもいいよね!
むしろ私選べなそうw


無難な色選びそうだから選んでもらうのもいいかも


肌触りも柔らかそうだし


ニットの丈も長めっぽいので

スキニーと相性良さそう音譜


私の今年の冬物ワードローブ着たいものが

あまりないから新しいのをどんどん入れてあげたいけど


なんせ貧乏なもんで(T▽T;)


頻繁に買い物にいけません~


着なくなったものをフリルで提供中!!







Spendiamolo felicemente ogni giorno!

Spendiamolo felicemente ogni giorno!



余計な話が多くなったあせる



何はともあれモニター参加中です。




【titivate】Vネックニットビッグドルマン【第2弾】