浴衣、無事に届きました♪ | FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に

FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に

一人では何も出来なくても、みんなが少しずつ力を出しあえば、事態はきっと好転すると信じています

熊本入りしているボランティアの知人から、熊本で被災した神社で、夏祭りを開催したいので、不要な浴衣を送ってほしいと依頼があって、急きょ浴衣をお送りしましたニコニコ
急なお願いだったにも関わらず、沢山の方々が協力して下さいました。
ありがとうございました。

夏まつりは、南阿蘇村中松地区の「塩井神社」で開催され、みな浴衣を着て楽しんでくれた様子音譜
写真をいただきましたので、掲載させていただきます。



熊本入りしているボランティア仲間が、本当に一生懸命、被災地支援に取り組んでいて、私も何かしなければと想いは募りますが、なかなかそれを許さない現実もあり・・・あせる

今、自分にできることを、とにかく続けていきたいと思います☆