おはようございますニコニコ

海外でもズルむいてる人は
後日ゆっくり突っ込むとして………
(大人っぽく見られたかったのかしらw)

インターネット切断のお陰で
半休の理由が出来まして←
平日昼間にのんびりフラゲ鑑賞しました♪

大好物のメイキングたのしー爆笑

いつもみたいな爆笑ではないんだけど
これでもかってくらいに涼介が写ってるし
ありやま絡み盛り沢山なんだもん♡


このショットはボツ?
もったいないなあ。。

いつもメイキング見ると思うんだけど
色んなポーズ考えて何パターンも
やってくれてるのに使われるのはひとつ。
他の人になってる時もよくある。

ほんともったいない←

キャッキャ楽しそうね(笑)
子犬がじゃれあってるようにしか見えないw

ここも好きなのおねがい
いのちゃんと涼介がみつめあってる
日本の絶景に認定されちゃいそうな間に

ジェラって圭人登場(笑)
「僕のやまちゃん返せよーチュー」って
二人の間を割って入ってくるとこw

その後の涼介の笑顔♡
「けいとってばってへぺろ」みたいなw


癒されるぅぅ照れ照れ

名前呼ばれたら「はーい」じゃなくて
「どうもー」って返すんだねw

でもやっぱりこのふたりが
並んでると自然と笑顔になるんだわー。

MVよりメイキング気に入った!!笑

現場に居れたらどんなに楽しいか。
そして照明のげんさんにも惚れるw
リア充だーーww


◆おまけ◆

涼介が後ろの見切れ位置で
踊ってるの好きなんですよ( ´∀`)
どこいった!?って探す感じ♪
気づくとすぐ真ん中にきちゃうけど
映ってない時もちゃんと踊ってる姿が好きなの。
そーゆーの探してるとJr担だった頃思い出す w

自担が写ると嬉しいんだよねw

CDも聞いて覚えなくちゃ!
7の曲が色気出して歌ったっていうから
すごい期待して聞いたのにそーでもなくて
もっと、やっちまえよと思ったのでした。

ちゃんちゃん♪←叩

今日はちゃんと働いてきます!笑