おこんちにわおねがい

昼間、パソコン設定してたらインターネットが
遮断されちゃってパソコンもスマホも
使えなくて、汗だくで2時間程泣いたちびこです。

昨日はみなさま楽しめましたか??

MDシャッフルメドレー1からの
下ネタ全開らじらーからの
Hey!Say!JUMP10周年メドレーからの
シャッフルメドレー2
(ドタバタだねw)


さてさて。
うちの山田さんはどうだったかしら。

はい、イケメーーーーン♡


と、その前にシャッフルメドレー。
そろそろ出るよーとLINEをしたら
車中の空ちゃんから

空「髪型は?」

ち「前髪ちょい割れ」

空「 ●| ̄|_ 」


そんな山田さんはこちら⬇

照明の関係で画質悪ぅぅ(;つД`)
前夜のMステヘアーは最高だったのに
なぜちょっと割った!?

その割れ目はなんのためにあるのですか?
暑いから風通しを良くしてるのですか?
癖毛でそちらに流れたのですか?

残念だわーーえー

そして声に出して願ったよ。

山田さん、まだ直す時間はあるぞ。と。

らじらーが終わってすぐに
JUMPが紹介されて…………

まさかの前髪復活♡♡
やればできるじゃーん(何様)
願いは叶う←

やまぺろGET♡
ってなんか間違えたのかな?w

なんだかんだ言っても
11年目も同じ歩幅で歩いていこうと
思った瞬間でござーましたw

そんな我らの山田涼介。

いよいよハガレンワールドツアーです。
もう日本を発ったのかな?
現地時刻7/3米、7/7仏。
何事も起こらず、無事にイベントができて
元気に帰国しますように。

成功を祈って日本でおとなしく待ってます照れ