2017年7月1日

本日、涼介に堕ちてから
11年が経ちました♡

早いものですねー照れ

10代だった涼介は20代の大人男子へ。
20代だった私は30代の更なる大人女子へ←


今見てもかわいいわぁ♡


昨夜は10年目最後の日に
テレビで涼介の姿が見れて
とっても嬉しかったです♡

だって前髪がっつりデレデレ

おいおい、やべーな♡
ビジュ最高じゃないですかっ酔っ払い

どの角度から見ても素敵!
私が誉めるなんて珍しいのよ←
ほら、早くグッズの撮影を!!笑


そして今夜、11年目最初の日も
涼介の姿が見れるなんて♡♡
しかも涼介に堕ちた日テレルンルン


これも運命かしらハート
あーー。ほんとイケてる。
どーしよ。やだーー。(そろそろ黙れ)

Hey!Say!JUMPの出番遅いんだっけ?
確実に寝ちゃうなw
一回寝てから起きればいいかw

THE MUSICDAYのあとは
やっと静岡でも孤食ロボットやるよー!

楽しみいっぱい(*´∀`)

さー。パソコン復活させるぞ!!
みなさんも素敵な土曜日を♡