おはようございますショボーン

朝から地震で揺れたよぉ滝汗

昨夜、パソコン作業をしようと
いつもは飲まないミルクティを持って
意気込んで部屋に入りました。

らじらー聞きながら用意して……
でも夜中から雨もひどくなるし
先に扇風機をクローゼットから出そうかな!

と、クローゼットを塞いでいた
キャリーを持ち上げた瞬間!!

マジかーーーーポーンポーンポーン


ノートパソコンの上に
ミルクティ散乱しました。

応急処置をしてみたがこぼしたモノが悪い。

電源入らずバックアップもとれず
どーしていいやら。。。

しかも、被害はお友達の為に取ってあった
切り抜きまでも巻き添えあせる

私がこの数年、お気に入りだけ集めてた
某Jr君の切り抜きもさようならあせる

ダイエット中にミルクティなんか
飲んでるからこーゆ-事になるんだと
神様からのお叱りですねショボーン

某Jr君の切り抜きもファイルに
入れてない時点で気持ちもそこまでだし←
涼介の嫉妬だと受けとります。

涼介さん。
これで私はあなただけのモノです(怖


今年の色々に備えてここまで数年かけて
色んな映画サイトや画像、情報etc
集めたのに全部消えちゃったチーン

なぜ今なの


パソコンの引き継ぎをしたことがなくて
どーしていいか迷宮入り。。

新しいのを買ってくるのはいいとして
どこに連絡したら使えるの??
請求はどうなる?セキュリティーは?

明日のBDメッセ、パソコンで見たかったなえーん


誰か詳しい方、助けてくださいチーン