お休みが長いと仕事復帰が出来なくなるよね | セイル’s日記

セイル’s日記

日々の出来事を書いていきます♪

新年が明けて4日が経ちました。


明日で5日経ちますけど…







どぅするー?




って感じです(笑)



本当にお休みはあっという間ですよね。
充実した年末年始を過ごすことが出来て幸せなんですが、

仕事復帰ちゃんと出来ますかね(笑)

てかしなきゃいけないんですけどね。



ということで、今年はより充実した日々を過ごすためにいろいろなことをしたいと考えてます♪


まず、ピアノ教室を予約しました~(o^^o)
ピアノをやって頭を鍛えます(笑)

そして今社会人サークルを探してます!バドミントンがいいなぁ…

運動したいのと、コミュニティーの場を広げようと考えておりますニコニコ


そんなことを考えながら過ごしています~。
今年は良い年になりますように~



Android携帯からの投稿