この投稿をInstagramで見る

生まれて初めて、 りんご狩りに出かけました。 こちらは、  その時その時に収穫できる りんごの食べ比べが出来る農園です。    到着したらすでに、 濃厚な生のリンゴジュースを 振る舞ってくださいました。 残念ながら、 お目当てのリンゴを収穫している時は かなり雨が降っていて 靴がビチャビチャに。 すわっこ、 シナプッチ、 シナノドルチェ、 シナピッコロを食べ比べて、 一番甘かった 世界一の子どものすわっこを 量り売りで持ち帰って来ました。 世界一も食べ比べたかったのですが、 すでにお腹いっぱいだったところ、 農園の奥様が サッと切り分けて 試食にと出してくださいました。 世界一もなかなか 甘くて美味しかったです。 農園から歩いてすぐ、 天竜峡が見える 絶景の場所があるからと 車は駐車場に残して 行ってらっしゃいと言ってくださったり、 予約したのに来なかった   子どもたち2人の体験料を 返金してくださったり、 本当に親切にしていただきました。 もう少し寒くなると 紅葉も楽しめるでしょうね。 #天竜峡農園#リンゴ狩り#すわっこ#シノプッチ#シナノドルチェ#シナピッコロ# 世界一#フルーツ狩り#長野県#天竜峡#天竜川

おんでぃーぬ(@workliferoom)がシェアした投稿 -