10月7日にブログを封印して以来でございます~。
皆さん、お久しぶりです。

ウサギ年は何か新しいことを始めるには良い年であると
聞いたので、新たにブログの開設準備を進めていましたが
最後に締めたくて一瞬、復活します!

みなさんのブログはいつも楽しく拝見してました~。


去年の大晦日は町内の係りで
今時分は吹雪の中雪お宮の境内で
甘酒とぜんざいを振舞ってました。。。
忘れられない大晦日です。
(((゜д゜;)))

今年はこの5年間では一番のんびりした大晦日を過ごしています。
紅白を見るのも何年振りかしら・・・


今年を振り返ると
前半の夏くらいまでは
エビが壊滅的になり
仕事で悩み
ダンナと険悪になることが多くて・・・
いろいろでした。

で、うまくいかない原因であろう仕事を少し減らしたつもりが
激減してしまい、収入が伴わなくて・・・
(・・;)

ダンナは大変な思いをしていたと思いますが
私的には、自己研鑽出来るときを過ごしました。
(;^_^A・・・怪しいですがっ。
セミナーや講習会に出席することで
人脈を作ることができ、仕事を頂けることに!

壊滅状態だったうちのエビ水槽ですが
プロのアドバイスを頂き、トライ&ゴ~っ!
そして支援部隊を送って頂いたり・・・

多くの方にお力添えを頂いた年でした。

日出楼商店と小さな生きものたち
支援部隊の頑張りで活気が・・・

日出楼商店と小さな生きものたち
そして、また新たに小さな命が・・・

最後の最後に盛りかえりて私的には良い年として
終えることができそうです。
ありがとうございました。