先週土曜日は子供たちの保育園の運動会。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
携帯にて撮影

運動会直前に
シャボン玉の液の中にドボンしてしまった
私のデジカメは
調子が回復した兆しがありましたが
イザという時に写せないと困るので
旦那のデジイチにお出まし頂きました。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
携帯にて撮影

使っているところを
数回しか見てません。

いつの間にか望遠レンズがついてました。
いくらしたんだっ?
( ̄へ  ̄ 凸


そんな親の事情はどうでもよく
子供たちは楽しそう。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
デジイチにて撮影

ヨ~~~イ。
ドンっ!


$日出楼商店と小さな生きものたち




あっ!
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
デジイチにて撮影

かあちゃん、
めっけ~。


さすが、望遠レンズ。
遠いのによく写ってる~。

うちは年子で
親子参加のプログラムは
みんな私が出て
ヘトヘトです。。。

次の日の日曜日はいよいよ
体調悪化で
動機、息切れ、眩暈で
立っていることが出来なくなりました。

いよいよ更年期障害かな~。
( ̄_ ̄ i)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私は不調ですが
リセット後、初めての孵化がありました。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
携帯カメラにて撮影

真ん中あたりにいます。

今朝も探しているんですが
1匹しか姿が見えません。

リセット後、水草も増やしているので
影に隠れていることを祈ります。

そして、また抱卵。
生んでる最中です。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
私のデジカメにて撮影

私の目が間違いなければ
昨日孵化した稚ビーのお母さんが
今朝、また抱卵してました。
支援部隊が来る前から
この猛暑を生き残った3匹のうちの1匹です。


私も1番目を産んで
すぐ2番目を妊娠しましたが
エビのママには敵いません。
(*^.^*)