こんばんは。

今朝起きて、早速エビ水槽へ。

みんな無事に元気にしてました~。
o(^-^)o

昨日お迎えしたママさん。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
相変わらず、ジッとしていません。



熱帯魚水槽では・・・
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
(*゜▽゜ノノ゛☆
オトシンクルスが川の字に・・・
ププッ。



熱帯魚水槽から分娩室に移りました。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
もっと、いきんで~~っ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ

週末に作製しました。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
良い方がWEB上で公開して下さっている
型紙から作りました。
袖があるものなんて、中学校のパジャマ以来。


実際作ってみると
ぜんぜん駄目でした。
で、袖がなければ上手く出来るんじゃないかと
挑戦!
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
すそを3センチ長くしてみたら
フルレングスくらい長くなってしまい
急きょゴムを縫い付けてウエストを絞りました。
(-。-;)
これも駄目。。。

ついでに
娘にせがまれていたパンツを作ってみました。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
デカパンすぎました。。。

なかなか、難しい~。
めるちゃんの服を作りましたって
いろいろ紹介されてますが
みなさん、スゴイですね~。

あと、10枚くらい作ったら
コツをつかむかもしれません。
(;^ω^A

最後にミシンを使っている私の横で
息子がセロファンテープでアートしてました。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
それな~に?
オニギリ!

どんだけ、食いしんぼうなんだっ!