昨日のWAB企画ではたくさんのコメントを頂き
ありがとうございました。

大急ぎでお題の内容を仕上げて
ついつい子どもと一緒に寝てしまい、
朝にみんさんにお邪魔しようと思っていたら
何と・・・

娘が発熱っ!!!
(((( ;°Д°))))

息子を旦那に託し
救急へ走り
戻って来たら・・・
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

なんじゃこりゃ~っ!

60センチの熱帯魚の水槽の底が餌だらけ~っ!

息子の仕業です。。。

旦那にいつやったのか?と聞いても
私が言って気が付いたくらい。
( ̄∩ ̄#

息子をほったらかしにして
iPhoneをいじっていたのに違いありません。
( ̄へ  ̄ 凸

息子は悪くない!
悪いのは旦那だ!

予定外に水槽の掃除をしなくてはいけない羽目に・・・

娘が眠ってから
ひたすら餌を取り除く作業です。。。

水槽を真上から見た図。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

ゲエエエエ・・・




とんだ休日になりました。

が、とっても良いことも!
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

抱卵してました!

うちのビー、全部で3匹いるうちの
唯一自家製の黒ビーです!

若いのにスケスケでも、色が良くなくても
そんなのどうでもいい!

オスだと思っていたのに!

全部で3匹しかいないのに
2匹が抱卵!

嬉しい~っ!!!

昨夜たくさんの励ましのお言葉を頂き、
それにエビが答えたのでしょうか。

息子がした悪戯もたいしたことではありません。
悪いのは旦那です。

黒ビーの卵ってミナミヌマエビのと同じ感じですね。






娘よ頑張れっ!!!

まだ熱と戦っています。