こんばんは~。


今日ははっきりしないお天気でしたね~。

最近やっとクーラー無しで夜が過ごせるようになってうれしいです。



唯一の抱卵ママ。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
日に日に卵が減っているような・・・

週末は、メダカとエンゼルフィッシュ水槽の掃除ができました。

稚メダカの水槽も一杯になってきました。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
毎日沢山の卵を産んでくれるので
稚メダカも順調に孵っています。



おまけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

関係ないけど、
めるちゃんのワンピースを作りました。
↓↓↓↓↓
日出楼商店と小さな生きものたち
殊の外、娘が喜んでくれました。
(*^.^*)
テキトーなので粗いです。。。
次はめるちゃんの下着のパンツを作ってくれと
せがまれましたが
立体的なのはできましぇ~~~ん。