こんにちは。

今朝は地鳴りがするくらいのスゴイ雷で
目が覚めました。雷

今、丁度スゴイ雨と風です。台風
大したことがないといいんですが・・・


さて、私事ですが
本日
アメブロを始めて
1年を迎えることが出来ました!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

他にもブログをやっていたものの
そちらは続かず、
アメブロではアクアネタで何とか続けれました。

ブログを通して
ご縁を頂きました
多くの方に感謝申し上げます。
(*^ー^)ノ


今後ともどうぞ、
宜しくお願いいたします。キスマーク





ネタがないので
↓↓↓↓↓
日出楼商店と小さな生きものたち
正面から撮ってみました。
意味なし。

抱卵しないかな~。

もっち屋さんに
3匹でも抱卵する時はすると伺って
リセット後初めて
ブリーディングウォーターを入れてみました。
(´0ノ`*)


先週仕入れてきました。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち
久しぶりにレッドチェリーを購入しましたが
最初に購入したものはすごく赤が強くて
もしかしてお買い得だったのかも。
この子達より安かった。

写真のこの子。
多分、もうすぐ卵を産みそうな気が・・・





昨日の入札はダメでした。。。
気持ちを入れ替えて行かなくてはっ!!!グー