こんばんは~。

昨日は私の質問にお答え頂きました
みなさん、
ありがとうございました~。
とりあえず、
悪いものではなさそうなのでホッとしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
(;^_^A


先週から、暫くの間
週休2日のペースでの仕事になり
アタフタしたおります。

うちにある水槽の
換水しないといけない時期に来ていたので
もどかしい思いでおりました。
が、とうとう
熱帯魚の水槽に白点病らしいプラティーの姿がっ!

ごちゃごちゃ言ってる間に
やれってことで
やりました。
昨日。やっと。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

稚魚を保護している水槽も。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

まだ濁ってます。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

エンゼルフィッシュの水槽は
またメスのお腹が大きい気がしたので
卵を産みやすいように
レイアウトを変更しました。
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

本当は茶色の植木鉢に
産み付けて欲しかったんですが
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

いつものように
葉っぱに産んでました。
なんとなく、産む日が当たっていたので
うれしいです!!!
↓↓↓↓↓
$日出楼商店と小さな生きものたち

今回は三度目の正直で
Gakuさんのアドバイスとおりに
親を安心させるように
目隠ししました。
もちろん照明も落としました。

今回は
稚エンゼルがピチピチ見れるかっ???

さて、どうでしょうか~~。