努力は報われないと嫌ですか?◇ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^





努力というのは

自分のために、自分勝手にやるものです。



ああなりたい、こうなりたい・・

ああしたい、こうしたい・・



自分が望む人生のための 行動です。



それが他者の利益であったとしても それを望んでいる自分の満足のために

やっているだけ・・



自分のためにやっているのに 誰かから褒めてもらうとか

評価してもらいたい…と、思っている間は


結果は出ない。



努力をするのなら

結果を出すまでやり続ける!





ゴールのある努力なら 望んだ結果を叩き出す!


ゴールのない努力なら

自分が心底納得できるまで いついつまでも挑み続ける!



報う・・というのは

☆自分にとってよいことをしてくれた相手に感謝し、
  1. それにふさわしい行為をして返す。
と、ありました。




努力というのは

報われるものではなく 自分で自分に報いる行為・・



自分で自分を奮い立たせ 前に進む行為




ファイトだ!!