お家晩御飯♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

二日前の我家のお家ご飯です^^

季節柄 ”めかぶ”が美味しいです。

この時期ちょっと間しか食べれませんから、頻繁に買ってきては

茹でて、FPにかけて作っておきます。

 
 
煮魚は あの・・安い 赤魚さん^^

ブリの白子は黒ゴマドレッシングでいただくと 絶品だよん 

ご飯は 玄米と白米少しに黒米をあわせたものです。

ミネラル、ビタミン、アントシアニンもたっぷり摂れます 


上の中央にあるのは 白身魚とレンコン、エビ、オクラのお団子です。

 
 
自家製のタレをかけていただきます。

このお団子のレシピも次回出しますね 


次は本題の続きを書かせていただきますね。