夫どっこい弁当 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ちょっと脱線記事です


夫が太ってるんです

健康管理は自分でやってくれ!私も自分のことだけできついんじゃ!・・と

思いつつ・・やっぱり色々とやってくれるし 義母から預かった大事な息子。

粗末にするわけにもいかず・・毎日お弁当を作るようにしました。

 


 


 

お弁当のおかずも大変ですよね。

娘達が学校に行っているときは 朝から5つお弁当作ってました^^

朝は仕出し屋さんでした<汗
ほとんど30代のころですけどね。


今また 仕出し屋さんになってます 笑

せっかくなので 3人分作ってますけどね~。


こういう日常を積み重ねるのが生活

生活を積み重ねるのが 人生・・


若いころは 平凡という言葉がいちばん嫌いだった

今は 波風立たない人生がありがたいですが・・


優しい波

穏やかな風なら

いくらでもどうぞ・・と、歓迎ですわ^^


お弁当が上手にできると ちょっと幸せ


では・・次の記事では 本題に戻りますね^^