私のお仕事:どんなにひどいお肌でも・・:私の作品^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

Maglieです。


エステティックに25年も携わっていると お客様のお肌も

色々と変化するわけですが とりわけ トラブル肌に関しては

さすがにストレスフルになってしまいます。




そこは ワタシですから ・・大丈夫なんです(笑)





以前も出したことありますが、またもやトラブッタお客様・・

 クリック、更にクリックで大画像になります。




目の周りは 保護機能が弱いために最悪になるパターンがほとんどですが

 大丈夫なの~(=⌒▽⌒=)



こちらのお客様は22年のお付き合いで、今年47歳でいらっしゃいますが

この目元・・すごいでしょう?

  お手入れすると わたしのサロンではこうなるんですよ~。
クリック&クリックで 超大画像になります。



私のお仕事、私の作品でした~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: