最強の行動力アップ術で成功させた 『顔タルミのないダイエット』 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

みなさま こんにちは

Maglieです。


今日は レポート記事です 



今年に入って、美人になる方法のワタナベさんが配信される

音声プログラムを まじめに聴くことにいたしました<汗

今まで、本当に不真面目でした





その中の3月の課題が

最強の行動力アップ術

と、なっていました。

この・・最強の行動力アップ術の音声を聞き終わったとたんに

私の中で 最強の行動力を持ってしか達成、維持=成功できない

テーーーーマ・・が、頭の中にスコーーン降ってきました!

それは・・なんてことはない



わたしの永遠のテーマである『ダイエット』です。


ハンア~?ダイエットだと~~??

あ~~~石投げないでッ!それだけじゃないから

最後まで聞いて!!




もちろん数年前の恐ろしい体重増加時と比較すれば

明らかに-9キロ~10キロをキープしていたのですが

それでも 45歳くらいの時と比較すると+5キロのまま

数年を経過していました。

大体、痩せたい痩せたい・・と、言ってる人間ほど

たいして痩せる気もないものです・・口癖のように言うだけ。
(本気の人は不言実行します)


私もその口でした。

自分の中のどこかに

痩せたいけど、仕事も忙しいし、時間ないし

加圧もジムも通うのが大変だし・・面倒だし・・

キツイのも嫌だし、歳だし・・と、いう諦めがある。


だしだしだしだし・・イリコだしに昆布だし←ちがう 


とにかく自分に言い訳ばかりして行動に移せない

移したとしても三日坊主で続かない・・

何とか続かせて、少し痩せてもまたすぐリバウンド・・の繰り返し。

結局 無理

で、行動することもやめていました。


しかし 最強というからには この通りにやれば

もう一度、リングに上がれるかも←何をする気だ 



・・と・・・ 50代のわたしは無謀ともいえる企みを企てたわけです。


それが


絶対に顔タルミのないダイエット

を、成功させること!!


目標は 2ヶ月で-5キロ

 
顔や胸をたるませずに体重を落としたければ、これが限界です。

この期間でこれ以上の体重減は どんなに頑張っても顔がタルミます。


さあ・・・最強の行動力で 過去に成功させることができなかった

難題に挑戦です!!



お得意の・・・つづきます・・・です。