美人になる方法・ワタナベさんから・・・♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

                       愛しの女神たちへ   愛しの女神たちへ

                   しゃべってます♪ 動画2編


           ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


                     愛しの女神たちへ



Maglieですラブラブ



これまたたくさんのメッセージ、メールをいただきまして・・


皆様~~~!ありがとうございます。キスマーク 心から感謝いたします。



*下の記事でいただきましたコメントにはお返事差し上げております♪


メッセージ、メールへのお返事は後ほど・・






激務の中でも心癒されておりますのに お昼過ぎにポストを見ますと・・・


にゃんと!! あの超~カリスマ(そんじょそこらのカリスマとはレベルが違居ますのよ、この方は)


 「美人になる方法」のワタナベさん から、

   http://wjproducts.seesaa.net/



Happy BIRTHDAY CDが・・届いていました。



( ̄□ ̄;) キャ~~~! Σ(=°ω°=;ノ)ノ ウホ~!


(=◇=;) こりゃまた、どうじゃろかい!


上記のような胸騒ぎ←(適切でない日本語ですが)を覚え


震える手で封筒を開けましたら・・




愛しの女神たちへ



らぶり~~ラブラブ こんなん大好きやねん・・おばちゃんはラブラブ


嬉しいやんラブラブ 



さっそく聴かせていただきました。 






やはり良いことおっしゃってますよ!



耳に痛く、心に響く内容が 今後の人生に大きな波紋を投げかけてくださいました。




ワタナベさんのファンの方なら皆さんさん同じ気持ちだと思うのですが


貴重な逸材です。




世の中には ワタナベさんよりももっと素晴らしい経歴や


仕事の内容でも・・もしかしたら外見も優れている方もいらっしゃるかもしれません。



でも・・


等身大で私達と向き合ってくれて 時に人間味溢れてて ゆるくて あったかい


薄手の羽毛布団のような人間性が わたしは 大好きなんです。



けして・・


プラチナカードの勧誘を受けたそうで 2年後にはブラックカードを持っているかもしれない


ワタナベさんに媚売っておきたくて褒めてるわけではありません (笑)





人と人との出会い、ご縁というのは 必然だと思うのです。


それは 嬉しい出会いも 時に迷惑で嫌な出会いであっても すべては必然なのでしょう。



どちらからも学ぶ必要があるから 縁してしまうのだと思って覚悟しなきゃいけないのです


それらはすべて転じて経験値をあげる要素になるからです音譜




そんな中で とてもありがたく嬉しいご縁がワタナベさんのブログとの出会いでした。


来年には待望の 「美人になる方法」の本が出版 されるとのことです。


わたしは 来年の 


お客様のお誕生日のプレゼントに この本を差し上げようと


思っています。


本に ステキなリボンを結んで 自信を持ってプレゼントしますラブラブ







年齢なんて関係なく 学べる人からは真摯に学ぶ姿勢がある人(素直な)に 道は開けると

思っているんですよ。



幾つになっても 未熟な自分です。 


ですが 今日はいっぱい褒めてあげようと思います。




あ・・・今日は自分へのご褒美も届きました♪ ←やっぱ、そっちか 汗


これは アンティークではなくて ビンテージのスターリングシルバーとブルークウォーツの


ステキなリングです♪


愛しの女神たちへ


大きくて・・存在感があってすっごくステキです・・



え??お値段??

  高いんですよ~~~~~

                 ダウン 反転してください


             「 9500円です


ステキなバースデイ、お客様と満喫中です♪