綺麗術:女を上げる!美人になる方法 セミナー第2弾 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんにちは★


8月には 福岡で 「美人になる方法 」のワタナベさんが


素敵な内容のセミナー第2弾を主催されますねラブラブ


いやいや・・改めて詳細を読ませていただいて ビックラしました!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;


:コーチングとイメージコンサルティングのアプローチで考える、
 あなただけの美しさを探るワーク


:外見力をアップさせる基本原則


:ファッション選びの二つの法則と自分プロデュース法


:セルフトークを変えて美人になる方法


:あなたの品格を上げる4つのポイント
(美しい立ち方、ウォーキング、マナーなど)


:セルフイメージであなたの美を揺るがぬものにする方法

 効果的なコンプレックス対策法


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;


アップなんかすごいね



他のメニューに関してはわかりませんが




音譜

:あなたの品格を上げる4つのポイント
(美しい立ち方、ウォーキング、マナーなど)


アップアップアップこの部分の内容に関してだけですが

正直に、さらにはっきり申し上げて 


このセミナーは ありえないくらい激安価格です!!


(これでいいのか?ワタナベさん!・・と、突っ込みたいくらいです)




私はご存知のように フィニッシングスクールで個人レッスンを受けていますが


90分で平均¥15000~¥20000のレッスン料を払っています。


外部講師のときはさらに上がります(一括で払ってますけど)



立ち方、ウォーキング、マナーだけでも ¥80000くらい払ってます!


この部分に関しては個人レッスン受けないで 


ワタナベさんに習えばよかった・・と、後悔したくらいです。





女性はみな 個々に美しいです♪


その年齢での美しさって絶対あります。


わたしは漠然とですが、70代~80代のおばあちゃんを見ると


羨ましいな・・と、思うことがあります。


シワもシミもたるみもしっかりあるんだけど、もう完璧にすべてが揃っているので


立派に年取ったんですね~~って、ある種のやり遂げた感を感じるからです。


それに・・今のお年寄りって 奥ゆかしさがあるでしょう?


変な話ですが、温泉に入るときも タオルでそっと前を隠して


静かに入ってくる・・恥じらいのような奥ゆかしさは 年齢を超えて


いくつになっても女性はこうあるべきだ・・と、思わせてくれる。


所作は その人の人生をも図り知る材料になることもあるんです。



自分のしぐさの元には 心が見え隠れするからです。


身につくと、それが自然に美しい動きになるので


しぐさってすごく大事なんだと フィニッシングレッスンに通うようになって


痛感しています。



どれほど自分ががさつだったか・・・



がさつなのよね~~で、済ませることも悪くはないです。


今までそうしてきましたから・・



ですが、それはとても、もったいなかったな・・と、思うんです。


知っていれば 自分をどれほどに高く評価してもらえただろうか・・と。


見る人は見ています。


だって、自分が学んだら 人のしぐさを無意識にチェックしていますもの。




このセミナー、お節介かもしれませんが、とてもおススメです!



ワタナベさんは かなりの損だと思いますが


受ける方は 間違いなく お買い得ですよ!!





知るチャンスが与えられるってありがたいことですよね。


たぶん、目からうろこなことが沢山あります。





ちょっとした立居振舞いで上がる女の品格




是非、安い金額で ちゃっかり女を上げる術を習ってきちゃってください!





3ランク、女が上がること請け合いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



行って損はないラブラブ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近 コーヒー・紅茶よりもハーブティを飲まれる方が増えているようです

(特に関東で☆)

おかげさまでファンの方が急増していただいている 香のハーブティショップです。



愛しの女神たちへ

アップアップアップ

完全無農薬の オリジナルブレンドはクオリティの高さが評判です♪


*ブログもチェックしてね (^_-)-☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆