植物プラセンタ“穂のしずく”のPivoine online shop

モニタープラザさんで当選ですヽ(゚◇゚ )ノ


良眠サプリ「サフランゴールド」1週間分



ぴよこの気ままにどうでしょう


健康のためには睡眠は大事とと分かっていても


つい夜更かししてしまうんですよね


お風呂上りにビール飲みながら


撮りためたドラマを見ていると∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もう2時やん!!とかよくあります


起きる時間は決まっているので睡眠時間が・・・


かといって睡眠薬!とかはちょっと・・・


お酒飲むから怖いしなぁ・・とおもっていたら


良眠サプリ「サフランゴールド」のお試しが


サプリなのでお酒飲んでも大丈夫そうだし


1回三粒なので飲みやすいし


試した初日12時半くらいに眠くなり就寝


2日目電気を消してテレビを見ていたら


10時過ぎからねむくなり11時に就寝


ゆっくり眠くなる感じでいい感じでした


そして朝もいつもの時間に起きれました


ぴよは目覚ましを使わないので


起きれるか一番心配でした


次の日に遊びに行くぞ!!という時にかぎって


興奮?して寝れないので(笑)


小売りで販売してくれればありがたいなぁ



植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイトに参加中