モニタープラザさんに参加ですヽ(゚◇゚ )ノ


株式会社ファミリー・ライフさんから


ゲルマニウム配合健康樹液足裏シート1箱48枚入


の提供ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


今回で4回目の募集のようです


ぴよこの気ままにどうでしょう

モザイクが気になり1回目~3回目の方の体験談


みてみました(写真)やばいですね(笑)

下記参照

第1回足裏体験ブロガーさん記事


第2回足裏体験ブロガーさん記事

第3回足裏体験ブロガーさん記事

私もかなりやばいんだろうなぁ


夏本番!!あなたの夏バテ解消法!

 

と、いうことですが


やはり昔の人の知恵とか暮らしが


一番いいんでしょうね(* ̄Oノ ̄*)


まずはその季節の食材を食べること


夏野菜とか


きゅうりは体の温度を下げてくれますしね


そしてうなぎ!!安いやつでもフライパンで


お酒で蒸せばおいしいですよヽ(゚◇゚ )ノ


つかれたら梅干し!!クエン酸!!


そしてクーラーに当たりすぎないよう外に出る!!


ぴよはビーチサンダル愛好家


なので足の裏さんには負担が大きかも


毒素ださないと


素足が年々つらい年齢になりましたo(TωT )


足の裏からは大切な大地のエネルギーが吸収されると


聞いたことがあります


毒素がたまっていては元もこうもないですよね


おばあちゃんになってもビーサンで夏を迎えたいので


是非試させてくださぁいо(ж>▽<)y ☆


ここに足うら倶楽部会員宣言致します
ぴよこの気ままにどうでしょう

第4回足うら倶楽部会員大募集!すんごい足うら体験してみませんか? ←参加中


ぴよこの気ままにどうでしょう