ライムちゃん 心臓の手術PDAは、成功しました 覚醒してます~ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆さん、今日は1日 ライムちゃんの応援を頂まして、本当にありがとうございます。ライムちゃんは、皆様からの大きな元気玉を貰いまして覚醒してます。そして、何より私自身が、皆さんからの応援を頂まして、心強く励まして頂きました。

IMG_20160623_014534534.jpg

ライムちゃんが、手術室に入って3時間後に、一目会いたくて大学病院で待たせて頂きました。
まだ、覚醒していない様でした。

でも、少しだけムニュムニュと動いてました。

IMG_20160623_014535871.jpg

ナデナデ、、、ライムちゃん頑張ったね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すると!
先生『お母さん!ライムちゃんにお母さんの声が聞こえてますよ!』
自分『えっそうですか?』
先生『尻尾が凄い事になってまうよ!』

動画が取り忘れて、、、でも、少し尻尾を振ってくれてるのが、解りますでしょうか?
嬉しかったーーーです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、大仕事を大勝に終えた、ライムちゃんがゆっくり寝れる様に。
自分『ライムちゃん、寝てて・・・また、迎えにくるからね
と、退室しようとしたら、、、。

朦朧とした、意識の中で目を開き起き上がりました。
ズームイン!

IMG_20160623_014532150.jpg

ライムちゃん~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

16-06-22-18-24-25-497_deco.jpg
母しゃんの涙腺は限界・・・
笑顔で退室しました。

16-06-22-18-24-49-309_deco.jpg

しっかり、こちらを見てくれてます。

先生から、ライムちゃんの手術と現在の状況を伺いました。

①手術は成功してます
②肺炎の影響で、胸膜と肺の変色が見られます
③今後、弱った肺が炎症する可能性も有ります
④術後経過次第では、入院延長する可能性が有ります

決して、予断を許さない状況では有りますが、一番大きな山は越しました。

みなさま!
ライムちゃんへ たくさんの応援と元気玉を頂きました。
ライムちゃん、しっかり受けとめて頑張ってくれました!

次に、カイト君の手術も予定してます。

動脈管開存症 (PDA)手術を施す事が出来れば、健康に天寿を全う出来る可能性が高い心臓病です。


IMG_20160604_181122293.jpg


私は、目の前で数か月生きれるか解ら居ない子が、、、手術を施せば、生きれる可能性が高くなるなら、繁殖屋の真逆の決断を必ずする事でしょう。

決して、資産家でも高収入が有るわけでも有りません。
普通の50代の会社員です。

身の丈に合った保護頭数と保護活動をしているつもりです。
しかしながら、動物愛護センターや繁殖場から保護した子供達は、動物病院さん診てもらい、自分でも観察をしないと隠れた病気や障害は解りません。

今回のレスキューは、お恥ずかしいのですが、予算よりも医療費がはるかに嵩み過ぎてしまいました。でも、尊い命には替える事は出来ません。

重症の子を救うには、高額の医療費が掛かってしまいます。今回ばかりは、私の一輪車では舵がとれません。
お心に留まりましたら、ご無理のない範囲で、医療費の支援をお願い致します。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 ★ご支援金の送付先★
 三菱東京UFJ銀行 上大岡支店(カミオオオカシテン)
 普通 0342738 ワン モア フィールド

ゆうちょ銀行 記号 10290
 番号 22894221 シャ)ワン モア フィールド
 ゆうちょ銀行 0二八 ゼロニハチ
 店番 028 普通 2289422 シャ)ワン モア フィールド
 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

最後まで、お読み下さいましてありがとうございます。

2016年6月22日
一般社団法人ワン・モア・フィールド
天尾奈美子