人気モデル♡中野結花様ご来店いただきました♡ | 麻布十番駅徒歩1分!【インディバ 痩身リンパ 術後ケア】エステサロンonBeauty オンビューティー

麻布十番駅徒歩1分!【インディバ 痩身リンパ 術後ケア】エステサロンonBeauty オンビューティー

麻布十番駅徒歩1分!
完全予約制の隠れ家プライベートエステサロンです

on=「温」 手のぬくもり、あたたかさを大切に、身体の芯から温まり、健康的に美しくなるをコンセプトに、癒されながらアンチエイジング痩身をご体験ください。

こんにちはonBeauty 奥野です
ここ一週間夏の天気になるみたいですね

UP遅くなってしまったのですが、先日
人気モデルの中野結花様ご来店いただきました
なんとアメブロ載せてくださいました 記事はこちら

(アメブロより抜粋させていただきましためちゃくちゃお美しいです



写真の撮り方もお美しい
ありがとうございますまたお待ちしております



先週はビューティーワールドジャパンへ行ってきました
追ってまたその様子アップさせていただきます


今まで施術中で留守電になりご迷惑をおかけいたしましたが
オンタイムにて空き時間確認できるようonBeauty のHPにて
直接予約できるように
HP変更中です
今しばらくお待ちくださいませ

奥野