アメーバくんで仲良くさせてもらってる、ぐめこさんの本場讃岐うどんの記事を見てから・・・・・



うどんが食べたい。



ウドンが食べたい。



UDONが食べたーーーーいaya




とずっと頭の中にこのフレーズがループしてましたわーい




早速チチを誘って、丸亀製麺釜揚げうどん へイェイ!



念願のうどんが食べられて幸せーーー♥akn♥





だったのですが。






2日後・・・・



うどんが食べたい。sei



ウドンが食べたい。♥akn♥



UDONが食べたーーーーい!aya






私のお仕事帰りに、夜勤前のチチにケータイ今日もうどん行こうよー。って誘ったら、「もうごはん食べちゃったよぅー」・・・って。えええー!!



いつもの私なら冷凍うどんを買って帰るところですが、やっぱりどーしてもあのコシがあるさっぱりうどんを食べたくて♥akn♥






行っちゃった( ´艸`)



ひとりで行っちゃった(* ̄Oノ ̄*)



一人うどーーーんパンダ





でも、いざお店に近づいてきたら、めっちゃ緊張ーーーーー!




ストレートにお店に入れなくて、いったん真向かいの本屋さんによって心の準備しました。照れる



チラチラ様子を眺めていたら、以外と女性一人客が多いではありませんかきらきら!!わーい




意を決してお店に行こうとしたら、私の前にもおひとり様女子が2人。



心強いーーー!!!



安心してうどんを購入できました☆





あとは奥~の方の、女性が多そうなエリアに席を陣取って、無駄に携帯をいじくりまくって美味しくうどんをいただきましたうさぎ



あー満足heat+kira*





ひとりうどんは無事突破できたので、これからはもう何も気にすることなくおひとり様うどんはできそうですぐぅ~。



わーいわーい





みなさんは、おひとり様ってどこまでできますか??





私はやっぱりおひとりが多い、カフェ、パスタ屋さんとかだなぁー。


カラオケとか映画はまだできないーーーakn あとやっぱり牛丼系とラーメン屋さんとかまだだなぁーパパヒヨ ポッ焼肉とかもー!


でも、一人旅行とかもしてみたいなーーーーーー。





お友達にはひとりフランス料理が出来るというつわものもいたよぉー!


あと、ディズニーのミッキーのお家にひとりでミッキーに会いに来ているお姉さんにも遭遇したことあります。

すごいっo(^▽^)o