8月は実家に帰ったりなんだかんだり・・・9月も実家に帰ったり宮崎に帰ったりなんだかんだり・・・で忙しく、私の大好きなゴロゴロタイムがなかなか持てなくて体力が衰え気味な今日この頃・・・アンパンマン



今日はチチとの休みがあったのでソファーを見に行く予定だったんだけど、出かけるのが面倒くさくなっちゃってゴロゴロしてますakn



はぁー♪幸せ♪☆




本当は一刻も早くソファーを買いに行きたいんだけどねたはー

10月までお預けだぁーいaya






栃木に帰ると必ずおばあちゃんと行く所音符


お蕎麦屋さん♪☆



今回もどぉーしてもお蕎麦が食べたくて、みんなで行ってきましたピース顔



山の中の実家から、更に20分くらい山の中へ行った所にあるお蕎麦屋さん「かみやまそば」♥akn♥




いっつも混んでいるのでこのお店には行った事が無かったんだけど、今回は待つ覚悟で行ってきたよena


そしたら案の定1時間待ちーたはー うげー。



お盆はどこもかしこも混んでますなsei



1時間待ってやっとお食事へウインク




まずは味噌おでんーーーぷぷぷぷぷ



この味噌がうまうまぁーsei

たまらんですな。




そんでもってお蕎麦といったら天ぷらーきらきら



サクサクでめちゃうまぁーピース顔




そしで大本命のお蕎麦ーーーー音符



我が家は1人前でそれぞれ頼むんじゃなくて、必ず大ざるで頼むよープッ


みんなでつつき合いながら食べるのがうんまいよーnikori☆☆


みずみずしくて、コシもあって、お蕎麦の味もしっかりしていて最高に美味しかったーピース顔



だけど、お父さん。


6人(小食な妹1人、おばあちゃん、そしてか弱い私・・・・・・・2がいるのに)しかいないのに、1升5合も頼んでたena

写真のお蕎麦が5合だからあれが3つ・・・。


最初はみんなで美味い美味いって食べてたけど、最後にはグロッキーになって帰ってきましたぽかん


しばらく蕎麦は良いや呆然



でも美味しかったーーー( ̄▽+ ̄*)




ハートの点(purple)ハートの点(purple)店舗情報ハートの点(purple)ハートの点(purple)

かみやま