第一回目の帰省から帰ってきましたぁ~♪☆

3日間しか滞在しなかったので忙しかったよぅかお


母方と父方のお墓参りにもそれぞれ行って、後は食べて食べて食べての3日間を過ごしましたseisweat*





特におばあちゃん。



お寿司と焼肉を食べてるというのに、「白いご飯も食べろー」「うどんも食えー」「煮物食べろー」「漬け物あるぞぉー」「桃あるぞー」「なしあるぞー」「せんべい食べろー」などなど、常に食べろ攻撃sao☆


「もう無理だってー」


と断わると、、、


「CoCoに食べて欲しいんだよーー」とショボーンえーん


「じゃあ一口だけ・・・」


というやり取りがエンドレスで繰り返された訳でございます。


おかげで昨日から唇にはヘルペス。おでこにはニキビだらけーaya


顔にはちょっとお肉がついて呼吸が苦しくなって来た気がするぅーーー♥akn♥(おおげさ)



今日から少しリセットしないとヤバい事になりそうですーてへ


でも普段一緒に居る事が出来ない分、たくさん食べて、たっくさん話をしてくる事ができてよかったなぁ~sei


おばあちゃんは私達が帰ってくる事をいっつも楽しみにしててくれるので、こまめに帰らなくちゃね~♪☆