はーいパー改めて紹介しますはいっ!
コロちゃんと呼ばれてた頃(この名前も3ヶ月だけだったから、すっぱり忘れていただきましょう上)

新しい名前は「ふわり蝶々」にしました。豆柴カットでオーダー♪
生まれ変わった ふわり蝶々を見てビックリマーク



庭でも部屋の中でも大人しいです。
まだ これから本領発揮かなあせる

25日の譲渡会に、笑良 パルルと一緒に参加予定ですルンルン

それまでじっくり観察して
「ふわり蝶々には、こんな方に迎えて欲しいなぁハート」って、私の野望を膨らませていきます笑

ふわり蝶々が気になるって方も、ふわり蝶々への想いを膨らませていらして下さいaya

とりあえず、散歩は出来ないし、トイレも出来ません汗
おなす家でのトイレトレーニングは…期待しないで下さいキャハハ
ちょっと現状手が及びません。

それでも構わんっアップ
って方。定期的にトリミングして頂ける方。宜しくお願いします好

ふわり蝶々の日常も出来るだけお伝えしていきますかお











Android携帯からの投稿