バディとの出会いは2月7日
ぴのちゃんと、ウリ君を引き出しに某保健所に行ったときあしあと
けど、もっと厳密に言えば、岐阜県 迷い犬情報のHPモバイル君
収容期限を何週間も過ぎているのに HPから消えない子。
それがバディでしたハート
体型・・大型
大型犬って里親さんが見つかりにくいし、既に探し隊にはラブのボルトくんや、MIXのリズム君もいるし、中型のMIXも数匹いたりで・・・・
可能性がある子なら助けてあげたい気持ちはあっても 現状は受け入れが難しいかなって。

私 大型犬って初めてだしガクリ

ぴのちゃんと ウリ君の隣の犬舎にバディがいました。
人間が大好きみたいで、嬉しそうに尻尾を振って立ち上がって上
スキンシップルンルン
ちょっと口の中見せてねビックリマークって口に手を入れても怒らなくて合格
目もキラキラして精気に満ちてるしきらきら!!
かめ子さんの家も 私の家も キャパオーバーだったので、ご好意で保護犬を預かってくださるお宅に一時お願いすることに。

準備を整えて、2月13日にお迎えに行きましたくるま。R
バディは1ヶ月半ぶりに太陽を浴びて 外の空気を吸いました。

基本健診・去勢・ワクチン・マイクロチップ装着を済ませました病院

一昨日 夜からバディはなす家にいます。
これからバディの様子をお伝えしていきますっ❤

私、大型犬って初めてなんですあせる
不慣れななすと一緒に バディは本当の家族探しを始めますLOVE


はじめのいっぽ♪