ハート仲間(きよし) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

おなすと話をしていて、ちょりの様子を聞くと、寝られなくなったり、そんな日が続きます。
きっとおなすはもっとだと・・・・。そう思っています。
 
ちょりの頑張りは、「頑張ってる」という言葉が適当では無いような気にさえなります。
どんな言葉が当てはまるのか、分からないけど・・・・。
 
ちょりが愛しいです。
 
 
ちょりの記事の後は、次に記事をあげるのをためらいます。
 
でも、そんなことは本末転倒。
ちょりに叱られます。
 
 
「私は私の出来ること」をやるまでです。
 
 
 
 
では。
改めて!
今朝のきよしですニコニコ犬
 
 

 
相変わらずの、笑顔で遊びます。
取ってきたおもちゃは絶対にくれません爆  笑
こうやって遊ぶと「のびた」を思い出します。
「のびた」はもっと優秀だったけどね爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
毎朝散歩でお参りをします。
「自分は○○をがんばります。ですので、○○を叶えてください」とお願いをしていますニコニコ
 
「自分の努力と引き換えにお願い事をしないといけない」と小さい時から聞いているので、今もずっとそれを守ってお参りをしています。
 
俺っちもお参りしてきた犬
 
 
 
きよしとの散歩が終わって外にでると、小麦に会いました。
ほぼ毎日会うのですが、なかなかと撫でるタイミングは無く。
今朝は久しぶりに触れ合いましたニコニコ
 
 
 
おねがい
顔がハートでしょ(笑)
 
 
 
 
小梅ママ~
元気かなあ?
私はお嬢様生活を満喫してるからね~犬小麦より
 
 
「柴犬の顔って、見分けがつかない・・・・」って言われたりしますが。
みんな違う顔してますよ。
とっても分かりやすいですよー。ウインク
 
IMG_20170526_094949004.jpg
 
同じハート顔でもきよしとは大違い(笑)
ははは爆  笑