ちょこっとちょっちゃん(ちょり) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。


ちょっちゃん音符  おはよう
珍しく自分のベッドで横になっていました照れ




首を傾げるちょっちゃんも可愛いですよねおねがい

犬神は、分からなくて困ってる子の顔だって 言うけど。
君は分かってないのに困ってないからな爆笑


今日はニーハオママのケーキに馬肉ほぐしを混ぜて、頂いた苺も添えてみましたニコニコ

やっぱり苺は残した笑
けどお薬は食べれました。


夜に1分ほどの麻痺(硬直)がありました。
馬車の中でのお漏らしも初めてだね。


明日は何を食べようかニコニコ
ねっ ちょっちゃん音符